HOME > オナホール > オナホール > 名器の品格 BLACK LABEL

名器の品格 BLACK LABEL

定価:9900円

16%OFF!!

¥8230

商品番号 : k00638

カラー : --

種類 :

仕様 : 非貫通型 パッケージ:23.2×14.1×10.6cm 本体:20.0×10.5cm 重量:800g

「名器の品格」がさらに進化してリニューアル!ブラックラベルとなり極上の非貫通オナホとして登場しました。
かずのこ状のいぼ畳に覆われた膣壁がペニスに絡みつく!発売以来爆発的な販売数を誇る名器の品格。
多数のユーザーからの声をひとつひとつ丁寧に拾い上げて極柔素材、基本内部構造、外見のリアルさなどの中枢部分はそのままに、重量を増加させ内部構造の細部の見直しなどを行うことで最終進化バージョンへと昇華させました♪構想から開発まで丸7年かけて作られた真性のリアルホール!産婦人科医やレディースクリニック科医の直診データ(約1万人)をはじめ、度重なる試作テストを重ねたことで、女性自身を細部までデータ化し女性器を完璧に再現。
挿入するとリアルさがすぐにわかる!縦ヒダが亀頭をスムーズに迎えながら筋突起が亀頭を圧迫。
Gポルチオがサオを圧迫しながらかずのこが亀頭・カリ首に刺激!進化した極柔軟素材による極限レベルの柔軟性。
計算しつくされた肉厚による圧迫感とペニスへの接触快感はまさに究極の最新進化版!指を入れた途端に誰もが思わずニヤッとしてしまう程の挿入感♪奇跡のオナホールとも呼べる【名器の品格】を是非お試し下さい。

前のページに戻る